モブの航海日記

スキマ時間を知識のLv上げに変える、モブログ。

最強のオイルトリートメントはこれに決まり!美容師が選ぶ、オイルトリートメントはこれ!!

トリートメントには、洗い流すタイプと、洗い流さないタイプのトリートメントがあります。

今回はこの、洗い流さないタイプの、トリートメントに、注目しましょう。


洗い流さないタイプの、トリートメントには、オイル、クリーム、エマルジョン、ミストなど様々なタイプのものがあります。


その中でも、今回はオイルタイプに注目します。


今、各メーカーが、美しい髪をつくるのを目指そうと、色々とオイルトリートメントがでてきてます。


その中で、最強と思うのは、


ウルティアオイルです!

 

f:id:chrono-sign:20200711182325j:image

 

これが、最強と思うのは、


圧倒的浸透力、保湿力、補修力です。


オイルタイプというと、ベタついたり、ぎらついたり、乾くのが遅くなったり、そんか悪い印象があると思いますが、ウルティアオイルは、オイルタイプのイメージを変えます。


まず、圧倒的浸透力で、オイルをつけているのに、手のひらに伸ばしてつけているのに、手のひらがベタつきません、全部髪の毛が吸収してくれるのです。


そのため、髪の毛もベタつくこともないのです。


次に、圧倒的保湿力です。


ドライヤーで髪を乾かす前に、しっかり塗り込んであげると、髪の中の水分を閉じこめて、外に出しませんので、パサつかず、しっとりとした質感になります。


そして、乾かす時には、必要以上の水分が乾かないので、髪が乾くのも早くなります。


最後に、圧倒的補修力


乾燥によるダメージや、パーマや、カラーなどによるダメージで、髪はパサつき、ザラついたりします。


そんな髪に、毎日使い続けると、オイルトリートメントなのに、髪の内部に、トリートメント成分が、蓄積されていくかのように、どんどん髪の状態が、よくなっていくのがわかります。


硬毛の人にも、軟毛の人にも、この1本で対応していて、安心して使えます。

 

アイロンをする際も、オイルを軽くつけてあげるのことで、よりダメージなくスタイリングが出来ます。


まとめ


オイルタイプは、ベタついたりしてなかなか、使いたくない人も、多かったと思います。


しかし、サラッと、柔らかい仕上がりで、ウルティアオイルは香りの癖もすくなく、香りも優しい香りです。


オイルを買うのに迷ってたなら、ウルティアオイルを見つけたなら、それはチャンスですよ。


オススメします。